SSブログ

あれんじ・かぼちゃパンツ [ぬいもの]

この記事でお友だちに縫ったパンツの生地が余っていたので、
同じ型紙を利用して、かぼちゃパンツにしてみました。

pants1.jpg

基本一緒で、すそを約8割弱に絞っただけ。
ゆとりのあるデザインだったので、サイズは100センチ。
すその縫いしろはなしで断って、別布で処理♪

すこしユニセックスな感じになったかな。
このヒッコリーの生地、ストライプのおかげで縫いやすいと評判ですw

ベルト通しは今回省きました。
ベルトをすることはないし、シャツをインにして見せるシチュエーションが
かえるちゃんの場合ないかなあ、と思ったので。

さっきできあがったところなので、
着用写真はまた明日♪

どんなポージングにしようかなあ。

***************

7月24日追記

やっと着用写真をUPです^^

pants2.jpg

このシルエット、いい感じで自己満足♪
かぼちゃっちゃ^^

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。