SSブログ

春のバッグ [あみもの]

春のバッグを編みました。

bag1.jpg

死蔵の糸を使い切りました。
ベージュがコットンで、青いところが麻です。
つまり、組み合わせないと足りなかった、という訳。

持ち手は皮。
これもストックのものがようやく日の目を見ました。

ちょっと口が大きいので、内袋を作らなくちゃ。

***

いろいろ作りかけのものを形にしなくちゃー。
形にしたら、写真もとらなくちゃー。
です^^
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

かのん

かーわいい~v
マリンはハヤリらしいですね~^^
by かのん (2009-04-09 08:22) 

ひなぐま

☆かのんさん
ありがとうございま〜す♪
ハヤリらしいですねえ〜。好きなのでちょっとうれしいかもw
by ひなぐま (2009-04-11 22:51) 

はるまきママ

ベージュの部分も麻かと思いました。
マリンですねー。^^
あぁ、私も色々と作りかけやら写真を撮ってない(取り込んでない)
ものが……
by はるまきママ (2009-04-20 09:47) 

ひなぐま

☆はるまきママさん
バーゲンで買ってあった糸でございますw
結果マリンになっちゃいました。
いろいろまとめてかなくちゃー、となぜか焦る毎日です。
よく考えたら焦る必要ないのですがw
by ひなぐま (2009-04-20 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Aラインスカートハートのモチーフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。