SSブログ

オーバーホール完了報告♪ [分類できないw]

不調ゆえ、オーバーホールに出した、ひなぐま家のミシン。
あっと言う間に「オーバーホール完了しました!」のご連絡をいただきました。
仕事、早っ!

今回お世話になったのは、
tetettaミシン工房さん。
ネットで検索して、見つけたところです。
いろいろと問い合わせをしてみたときの対応が早くて
きちんとしていて気持ちがよかったので
お願いすることにしました。

宅配便でミシンを梱包して送り、
到着後すぐに作業にかかっていただき、
報告はブログにて、写真つきで見せてくださいます。

こちらにいろんなミシンの修理報告が!

http://tetetta.blog6.fc2.com/

問い合わせを出したのが、月曜日。
お返事は月曜日中に来ました。
費用概算も出して頂いたのですが、
ひょっとして買い換えた方が安いの?…なんていう金額ではなく、
私が思うに、リーズナブル。
(送料含め、諭吉さん1枚以内で済んじゃいます)

詳細のやりとりをさせていただき、梱包方法などご連絡いただいて、
こちらがなんだかんだどたばたして、発送したのが木曜夜。
金曜の朝には先方に到着したようで、その日中に作業完了!
無事、縫えるようになったようです。
(使い方が悪い…とか言われそうでどきどきしてましたが
 そんな感じでもなかったようで…ほっとしてます、そういう意味でもw)

土日を挟んでしまったので、
月曜日に振り込みの予定。そうしたら、返送してくださる手はずになっています。

「しばらくミシンがない」という状況かと思っていたのですが、
もうすぐ帰ってくるんですねえ。わくわく。
届いたら、縫ってる途中のムスメ服を仕上げて、
エプロンと三角巾を縫わなくちゃ。

tetettaさん、ありがとうございました♪
オーバーホールするのにいい機会でした。
(まだ振り込みしなくちゃですが…^^;)
感謝です。


タグ:ミシン
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

はるまきママ

これはブクマしないとっ!

昨日1日でミシン針を2本折ってしまい、軽くへこみ気味の
私でした……
(幸いキズ等にはなりませんでしたが、オーバーホールが
 脳裏をよぎりました。汗)
by はるまきママ (2009-07-15 15:06) 

ひなぐま

☆はるまきママさん
ぜひぜひブクマしておいてください〜!
…ミシンの針を折ると、かなりへこみますよね^^;
by ひなぐま (2009-07-22 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。