SSブログ

タックキャミソール [ぬいもの]

オーバーホールが完了したミシンで、ぬいもの再開!
快調です。
何だか進みが軽く、それでしっかり送ってくれている感じ。
何だかミシンが生まれ変わったようです。

というわけで、
先日のダブルガーゼがまだ余っていたので
キャミソールを作りました。

cami1.jpg

色味がうまく出てませんが^^;
もうちょっとピンクの生地です。
別生地に、ローズピンクのシーチングを使いました。

ネタ元はこちら♪





買っちゃいました〜♪
気軽に着せられそうなものがたくさん載っていて
なんだか、お得感満載です。
120センチまで作れるのでしばらく活躍しそうです。

さて、着画。

cami2.jpg

今回なんだかことごとく半目(笑)
ま、よしとしてください。

cami4.jpg

後ろヨークのところが別生地なのがポイント♪
涼しそうです。


おまけ。

cami3.jpg

「バナナのポーズ」だそうです(笑)
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

はるまきママ

ポージングが、また素敵でございます♪
パタレ本、買ったはいいけど我が家は補正作業が必要なので
まだ作っておりませぬ……
作ってみたい服ばかりなんですけどねー。
by はるまきママ (2009-07-15 15:03) 

ひなぐま

☆はるまきママさん
ポージングのバリエーションが少なくなってきているようにも思えますw
この本と荒木さんの本の2冊は、しばらく大活躍しそうです。
by ひなぐま (2009-07-22 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オーバーホール完了報告♪エプロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。