SSブログ

エプロン [ぬいもの]

来週、おとまり保育に行くムスメ用に、エプロンを作りました。
みんなでカレーライスを作るらしいのです^^
ま、形が重要ということで、ねw

apron2.jpg

コットンリネンの水玉♪
(どの生地を使うのか、しばし協議の末決定…w)
レースをつけたことで満足感を得られたみたいです。


着用写真〜♪

apron1.jpg

ばんざーい♪

おとまり保育、がんばってねー。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

もいお

はじめまして。年中男児の母です。
パルのサイトから本店ブログのこうめちゃん記事を拝見して、さらにこちらへたどりつきました!
かわいいエプロンですね~。お泊り保育、どうだったでしょうか。ウチの息子もたぶん来年お泊り保育でカレーを作る予定です。
過去記事をみせていただいたらタティングがあったので、「これは!」と思ってコメントさせていただいてます。私もタティング独学中なモノで…。また遊びに来ますね。
by もいお (2009-09-02 10:30) 

ひなぐま

☆もいおさん
いらっしゃいませ^^
お泊まり保育、存分に楽しんだようでした^^
カレーも包丁隊として活躍できたようです。
タティングやられるのですね!私も独学ですが、「歴」だけは長いです。
またいらしてくださいね!


by ひなぐま (2009-09-23 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。