SSブログ

コラボっちゃいました^^v [こらぼ]

ちょっと前からうずうずと考えていて、
やっと形になったもの、それがこれ↓。

appollo1.jpg

まささんのアポロキッズのキャラクターを
クロスステッチでちくちく刺してみました。
で、小さめのトートバッグにしました。
(サイズ的には大体、今流行りの小さいサイズ…と言えばわかるかな?w)
裏地と、中には小さいポケットもついています。
1点ものだよw

同時進行で、はるまきママさんもちくちくしたバッグを作っています。
それらもろもろを取りそろえて、
おとなかわいい雑貨展vol.4 東京雑貨マルシェに出展します。
gabbyとして今回は、はるまきママさん、まささんと一緒。
私はこれの他に、タティングレースものなどを展示する予定です。
前記事の豆本もあります♪

***
おとなかわいい雑貨展vol.4 東京雑貨マルシェ
2010年2月2日〜14日
11:00〜20:00(最終日17:00まで)
2月8日閉館

at: The Artcomplex Center of Tokyo (ACT)
〒160-0015 東京都新宿区大京町12-9
丸の内線 「四谷三丁目」駅【出口1】徒歩7分
JR総武線 「信濃町」駅 徒歩7分

http://www.okzakka.com/index.html

***

お時間あるようでしたら、ぜひ、のぞきに来てくださいませ^^
私は常駐していませんが、お時間の都合が合えば、会場にはせ参じます。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

アキオ

すごいすごい。。

いってみたいなーー。
by アキオ (2010-02-01 08:11) 

ひなぐま

☆アキオさん
ぜひぜひーw
by ひなぐま (2010-02-05 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。