SSブログ

進捗~ [こらぼ]

SN3K0250.jpgSN3K0252.jpg取り急ぎ携帯から更新します。

また豆本製作中!
はるまきママさんのカエルくんとのコラボだよ♪

これも、デザインフェスタに並びます。


***追記♪***

今回、3人で出展するデザインフェスタ。
せっかく3人でやるんだから、みんなでやる意味を出したいね、ということで
いろいろとコラボアイテムを作っています。
アポロキッズしかり、あみぐるみちゃんしかり。

というわけで、まささんのところでは
あみぐるみズのバッジも完成!さらに、アニメになって動いてます!

はるまき家のかえるくんもスタンバイしてますことよ♪

豆本は以前にも紹介したちょこくまちゃんのものと、
豆ほど小さくはありませんがばくくん絵本もまた並べますので
ぜひ見にいらしてくださいませー。

***

第31回 デザインフェスタ
5月15日(土)・16日(日)11:00〜19:00
(gabby出展は16日のみです)

出展場所:4F C+1064
(入り口からエスカレーターにて4Fへお越しください)

於:東京ビッグサイト 西ホール
http://www.tokyo-bigsight.co.jp/index.html
りんかい線 国際展示場駅より徒歩7分
ゆりかもめ 国際展示場正門駅より徒歩3分

前売り券:800円(1日) 両日1500円
当日券:1000円(1日) 両日1800円

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピンクマポーチ追い込みで新作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。