SSブログ

大人かわいい雑貨展 [おしらせ]

わたしとはるまきママさん、そしてまささんの3人で
現在活動中のgabbyが、
7月の20日より始まる「大人可愛い雑貨展vol.5」に出展します!

おとなかわいい雑貨展.gif

今回は、私のタティングレースものを中心に、
はるまきママさんのあみぐるみと展示する予定。

brooch1.jpg

盛ったやつとか、

pin2.jpg

新作プチキラキラピンとか(色数たくさん出しますよ!お好みを選んでね)

blue1.jpg

チョーカーとか(これもバリエーション増えてます)

pierce1.jpg

ピアスとか、
夏のおしゃれアイテムをたくさん並べようと思います。

期間中の7月25日(日)にはワークショップを開催!

brace2.jpg

初心者の方は、ブレスレットを作りましょう。
経験者の方は、ご相談次第ですが、
ビーズを入れる手法にてネックレスが作れます^^
講師はわたくしひなぐまと、
アシスタントのはるまきママさんとまささんです。

kira1.jpg
(イメージですが…こんな仕上げも可能です♪)

***
大人かわいい雑貨展 vol.5 東京ざっかマルシェ
アートコンプレックスセンター(新宿区大京町)
2010年7月20日(火)〜8月1日(日)
11:00〜20:00(最終日17:00終了)
7月26日(月)は休館
http://www.okzakka.com/

【タティングレースワークショップ】
7月25日(日)13:00〜15:00
参加費;3000円(ブレスレットの材料費込み)
必要な道具:タティングシャトル(お持ちでない方は実費にてお分けします。1個300円)
ネックレスを作成される方には、+500円いただきます。

定員:6名

http://www.okzakka.com/workshop_5a.html

ワークショップ参加ご希望の方は、ご連絡くださいませ。
コメント入れていただいてもOKですし、↓にメールくださってもOKです。
hinaguma@gabby.floppy.jp

皆さまのお越しをお待ちしています♪
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

アキオ

もりもりぴんく、はシュシュ的な?
なになーに?と言う感じですけど。。
ちょっとフライングかな。。
by アキオ (2010-07-11 00:45) 

ひなぐま

☆アキオさん
もりもりピンクは、コサージュブローチです。
裏にピンとクリップの両方がついているので、
いろいろなところにとめられます^^
by ひなぐま (2010-07-11 09:46) 

アキオ

ほっほーー。。
by アキオ (2010-07-11 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タティングカフェでした♪対照的? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。