SSブログ

Webサイトオープン! [おしらせ]

お待たせしました!

やるぞやるぞ、と言っておりました、私主宰のタティングレースの集まり、
Tokyo Tatters' Guild(平たく言うと、東京近郊のタティングやる人たちの組合)のWebサイトが
本日2012年4月22日、21:50オープンしました!
(はんぱな時間ですみません…!)

http://tattersguild.com/

「東京」と言ってはおりますが、
神奈川、千葉、埼玉あたりまで、活動の幅は広げていきたいと思っています。

サイトでは、
教室やワークショップの案内を見やすくしたつもりです。
お申し込みのフォームもできましたので、そちらからお申し込みいただけます!
私だけではなく、TTGメンバーのイベントも掲載していきます。

まだまだ、仲間の少ないタティングレースですので、
一緒に情報共有できる場になれば…と思っています。

どうぞよろしくお願いいたします!

2012spring2.jpg
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ちゅー

サイトオープンおめでとうございます 素敵なサイトですね♪
遠方の為参加できませんが
頑張ってください 応援してます(^o^)/
by ちゅー (2012-04-23 15:57) 

ひなぐま

☆ちゅーさま
ありがとうございます♪
こちらもできれば全国とつながりたい!という野望はあるのですが、
なかなか…ですね。
まるで遠距離恋愛のようです(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。
by ひなぐま (2012-04-23 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。