SSブログ

カウントダウン [ tatting]

個展をやる、と決めてから
自分の中でのスタイルというものを改めて見つめ直す作業をしている、
そんな毎日です。

ああ、私はやっぱりこんな世界やこんな世界が好きだったんだー、
なんて考えながら没頭…する時間をこねくり出して進めています。

個展といいながら、ひとりでは何も進められないので
協力してくださる方の手を借りながら、こつこつ。
惜しみなく力を発揮してくださる方にには本当に感謝です!


DM画像ができました!
これも、お友だちにお手伝いしていただいたもの。ありがたや。

DM_gazo.jpg

印刷が上がったらお配りできますので
ほしいよー、という方はぜひ一声おかけください^^
あ、教室に来てくださっている方には、もれなくお配りします♪

***

My Favorite Things
 〜斉藤ようこ タティングレース展

2012年6月28日(木)〜7月3日(火)
場所;下北沢 スペーススプラウト
時間;11:00〜19:00
(28日は14時〜、3日は〜15:00)

ワークショップもやります!
私が担当するのは30日(土)の13:00〜15:00。
何をやるかはだいたい決まってますので、またお知らせしますね。

それ以外にも、キットを買ってくださった方には+1000円で
TTGの講師が手ほどきをさせていただく予定にしています。
展覧会ではありますが、ちっちゃいタティング手芸屋さんみたいにしたいなあ、と思ってます。
どこまで実現できるか、ですね!がんばります♪
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

個展やります。色とパターン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。