SSブログ

ありがとうございました! [おしらせ]

おかげさまで、はじめての個展、全日程を終了しました♪
ご来場くださった皆様、本当に本当にありがとうございました。

素敵な出会いもたくさんありました。
「ブログを見て」「twitterつながりで」…と、目がけてきてくださった方も多く、感謝しております。

さてさて、また日常がスタートです!
今回の経験を糧に、こつこつ、また手を動かそうと思います。

ありがとうございました!

hinaguma's個展 017.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あと2日です♪小さなバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。