SSブログ

秋は展示会シーズン♪ [おしらせ]

まだまだ暑い日は続いているものの…9月に入ったらいきなり
「はい、進め進め進め〜!」と、何かにお尻をたたかれた気分になっております(笑)

そんな訳で、いろいろとお知らせ。
展示会のご案内です。

***
まずは私が参加している、手芸伝導集団「team3738(ちーむみなみわ、と読みます)」の
2週にわたる展示会。

第1週めは「個の集合展」

o0447029712171218011.gif

2012年10月23日~28日
国分寺カフェスローにて。
詳しくはまた、私の在廊時間と合わせてご案内します。

team3738の中で作家として活動している8人が集まっての展示会になります。
ちいさな個展、8人分というイメージでしょうか。

ひきつづき次の週、10/30〜11/4で毎年恒例の
「3738 秋の収穫祭」が開催されます。
より多くのメンバーによるたくさんの作品といっしょに、
私も引き続き作品を置かせていただく予定です。

***

さらにさらに。
6月末から個展をやらせていただいたギャラリー「スペーススプラウト」さんにて
私が主催している「Tokyo Tatters' Guild」のグループ展を行います。
個展とはまた違い、みんなで作り上げる形になるので、私も楽しみ。
みんなでやいのやいの言いながら、準備を進めて行こうと思います。

TTG展「Open Your Treasure Box」
2012年11月22日〜27日
@スペーススプラウト

pierce.jpg

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。