SSブログ

4月からの教室について [教室]

あらためまして、おはようございます。
今日は2月22日、にゃんにゃんにゃんでネコの日、ですね。

おかげさまで、タティングレース教室にはたくさんの方に通っていただき、感謝しています。
私もとても楽しい時間を過ごさせていただいています。

さて、このたび諸事情により、私の個人教室のレッスン料金の改訂及び予約・キャンセルのルールを定めさせていただくことになりました。
2013年4月1日より適用いたします。恐縮ですが、下記ご理解およびご協力をお願いいたします。

***

【レッスン料金について】
タティングレース 斉藤クラス; 1レッスン 3,000円 (材料費別)
(アシスタントによる初級講習については、現状どおり1レッスン2,000円。
 発生する場合は、その日の教室開始のタイミングにご案内いたします)
Tokyo Tatters' Guild(TTG)グレーディング受講中の方は、TTG規約の料金です。

【予約について】
口頭での予約;教室の際、次回クラスの予約をしていただけます。
メールでの予約;TTG教室案内ページのフォームにて予約をお願いします。
http://tattersguild.com/class.html
Webサイト経由がどうしても難しい場合は、info@tattersguild.comまでメールをください。
その際、申し込み教室の日程、お名前・ご連絡先を明記ください。
*予約していただいた教室を連絡なしで欠席された場合、無断キャンセルと見なし、次回以降の予約をお断りすることがございます。
*準備などございますので、予約なしで教室に参加することはできません。

【キャンセルについて】
大変恐縮ですが、キャンセルは教室開催の3日前午後10:00までにお願いします。
それ以降のキャンセルについては、原則キャンセル料をいただきます。
*こちらの事情によりレッスンが中止になった場合は、キャンセル料はいただきません。
*原則として1レッスン料金を次回のレッスンの時に上乗せで徴収させていただきます。
*連絡なしで欠席をされた場合、ご予約をお断りする場合もございます。
*欠席の場合は、大変気をもみますので、必ずレッスン前までにご連絡ください。
連絡方法;
下記のいずれかの方法でご連絡ください。
1) TTG Webサイト教室ページのフォーム http://tattersguild.com/class.html/
2) TTG メールアドレス info@tattersguild.com
以上のアドレスにいただいたメールはすべて、私と、事務局スタッフの携帯に転送されます。

堅苦しい表現になっちゃいましたが…どうぞよろしくお願いします!

motif.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。