SSブログ

撮影してみました [ tatting]

自分の作品を見ていただく機会って、考えたら意外なくらいないもので。
身の回りに常にあるもので、そういうことはあえて考えなかったりしているのですが。

あらためまして、タティングレース作家の斉藤ようこです。

そんな訳で、写真として世界を残していくことも意味があるのかなあとも思い、
久しぶりに、ファインダーをのぞいてみました。

ああ、風景を切り取るのってやっぱり楽しいんだなあ。
そんなことを思いながらね。とりあえず撮って出しな感じですがご覧くださいませ。

IMG_8397.jpg

IMG_8359.jpg
このような形で、見られるようにどんどんしていこうかと思います。

撮影地として、カフェ ぱんのめさんをお借りしました。

***

タティングレースに興味を持たれた方、
お教室も多数やっておりますので、気軽に足を運んでみてくださいませ。

教室案内はこちらです♪
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。