SSブログ

タティングレース展「Winter Wonderland」開催のおしらせ [おしらせ]

秋は展示会シーズン…で、お知らせ続きになってしまってすみません。
冬の足音が聞こえてくる頃の展示会のお知らせです。

あらためまして、タティングレース作家の斉藤ようこです。

私が代表をつとめる、タティングレースを楽しむ人たちの団体 「Tokyo Tatters' Guild」
副代表の大胡先生のお教室を含め、熱心にタティングレースを楽しんでくださっている方のおかげで
どんどん、みなさんのテクニックも上がっており
そして、講師レベルと言える人たちもどんどん増えています。

そんな皆さんの作品を一同に集めた展示会を開催します。

WinterWonderland.jpg

昨年も「TTG展」と銘打って展示会をさせていただきましたが、
今回はぐっと参加者が増えています。
場所は、いつもお世話になっている、日本あみぐるみ協会さんのギャラリー
「スペーススプラウト」。

あと1ヶ月ちょっとですが、
いろいろな作品をお目にかけようと、一同で作品制作をがんばっているところです。

私も新しくお目にかけられるものがないとな…!ということで、まだまだ走りますよー^^

そして、恒例のワークショップ。
期間中は毎日開催されます。
TTGファンクラブ会員の方には特典もありますので
ぜひお越しくださいませ。

***
"Winter Wonderland"
タティングレース展 by 斉藤ようこ・大胡のぞみ and Friends

2013年11月28日(木)〜12月3日(火)
平日 10:00〜20:00
週末 10:00〜18:30
(28日は14:00 open 3日は17:00 close)

場所;スペーススプラウト
世田谷区北沢2-39-6
03-3468-2146
http://www.spacesprout.com/

●TTG講師によるワークショップ、毎日開催
11:00〜15:00受付
初日は14:00〜16:00受付

****

取り急ぎ、お知らせでした!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。