SSブログ

ありがとうございました! [おしらせ]

タティングレース展"Winter Wonderland"、昨日無事終了しました。

改めまして、タティングレース作家の斉藤ようこです。


image.jpeg



大物をたくさん並べられるのは展示会ならでは。
触ってもいただけましたしね♪

期間中はたくさんの方に起こしいただき、ありがとうございました。
新しい出会いもたくさんありました。
そして、展示会を楽しみにしてくださり、毎回来てくださる方もちらほら…本当にありがたい限りです。


image.jpeg



ワークショップも大人気。
初めての手ほどきをさせていただいた方もたくさんいらっしゃいましたし、
普段のカリキュラムからちょっと脱線した、ビーズタティングや季節もののキットにチャレンジする方も。

活動を続けて来たこと、そして一緒にやるメンバーが増えていることで、
皆さんに提供できる内容のバリエーションが深まってきているなあ…としみじみしてしまいました。

そう、やれることはたくさんがいいよね。
そして、どのネタにも、それぞれ学べるポイントが仕込まれているから、
楽しみながら、確実に身につくことが増えるのがいいよね。
いや、そうでなくては嘘だよね。
と、自分に言い聞かせて新しいことを生み出す日々なんです。

そして、グループであることのよさを、やる側にも味わってもらえるようにしていかなくちゃ。

まだまだ知名度が低い手芸ですが、
タティングレースを楽しんでくださる方がこれからも増えるといいなあ、と思っています。
そのために、わかりやすく、楽しく、美しいものがきちんとできるようにお伝えするウデを、どんどん磨かなくちゃ。
と、今後に向けての決意も新たにしたのでした。


image.jpeg



image.jpeg




さて、来年はさらにあれこれ忙しくなる予定…。
私自身も、楽しまなくては。

ひとまず、一緒に駆け抜けてくれた仲間の皆さんに感謝!
来てくださったお客様にはさらに感謝!

ありがとうございました♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。