SSブログ

遠方の方を思い。 [おしらせ]

今日は東京地方、大雪です。降り込められております。
ムスメは元気に雪遊びを堪能中。
めったにないことなので、存分に遊んでもらえば、それでよしかな。



さて、雪の中で、春にむけてのあれこれを考えております。

私たちは東京近郊でタティングレースの教室をやってるわけなのですが…
教室に通えない遠方の方から、よくお問い合わせをいただきます。


私としても、
なんとか遠方の方ともつながれる方法を考え続けてきました。


で。
いいニュースがお伝えできるのではないかな、というところにこぎつけてきてます。
4月から、何らかの形で出会える方が増えそうです。


今日はちょっとだけお知らせということで、
細かいことはまた、日を改めてお伝えします。


4th.jpg

***

Tokyo Tatters' Guild Webサイト
http://tattersguild.com/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。