SSブログ

11月・12月の教室予定 [教室]

年末の足音が聞こえてきてますね。
そろそろ来年の予定を立てなくては。
なーんて書いたら、なんか焦ってきました(笑)

あらためまして、タティングレース作家、斉藤ようこです。

さてさて、11月と12月の教室予定です。
満席に近いところ、余裕があるところなどいろいろありますが、ご都合の合うところでぜひ。
初心者さんだって、大丈夫です^^

11月20日(木)〜24(月・祝)のTTG展では、
TTG講師によるワークショップも開催されますので、そちらもぜひ♪

***

【11月】

5日(水) 国分寺クラス 10:00〜12:30 上級者クラス
(グレーディングレッスン中心にやってます。初心者さんは別日にお願いします)
9日(日) 西荻クラス 10:30〜13:30(うち2時間)
(初心者さんも歓迎。残席わずかです)
10日(月) 国分寺クラス 10:00〜12:30
(このクラスは福原先生と2人でやってます。残席わずかです)
11日(火) NHK学園くにたちオープンスクール 10:00〜12:00
(残席わずか。初心者さんもOKです)
12日(水) 渋谷西武 サンイデークラス 13:30〜15:30
(すでにお申し込み多数だそうです。ご検討中の方お早めに!)
14日(金) 国分寺クラス 10:00〜12:30
(のんびりレッスンできます。経験者の方もぜひ)
15日(土) 目黒 ジェオグラフィカクラス 11:30〜15:30
(あきが出ましたので、若干名募集です)
17日(月) 葛西 東京カルチャーセンター 10:00〜12:00
(初心者さんからOKのクラスです。残席わずか)
18日(火) 東急セミナーBE 青葉台校 10:30〜12:30
(初心者さん歓迎。まだお席あるようです)
19日(水) セブンカルチャー亀有 10:30〜12:30
(随時お入りいただけます。初心者さん歓迎!)
21日(金) ヴォーグ学園東京校 10:00〜12:30 初心者不可
(洋書を読み解くクラスですので、1人でモチーフが完成できることが条件です。
 いろいろなパターンを体験したい方、世界を広げたい方、ぜひどうぞ)
24日(月・祝) 代官山 カフェクラッセクラス 10:00〜12:00
(初心者さんも上級者さんも歓迎! グレーディングレッスン可)
26日(水) NHK学園くにたちオープンスクール 10:00〜12:00
(初心者さん歓迎)


【12月】

1日(月) 国分寺クラス 10:00〜12:30
(このクラスは福原先生と2人でやってます。残席わずかです)
3日(水) 国分寺クラス 10:00〜12:30 上級者クラス
(グレーディングレッスン中心にやってます。初心者さんは別日にお願いします)
9日(火) NHK学園くにたちオープンスクール 10:00〜12:00
(残席わずか。初心者さんもOKです)
10日(水) 渋谷西武 サンイデークラス 13:30〜15:30
(すでにお申し込み多数だそうです。ご検討中の方お早めに!)
12日(金) 国分寺クラス 10:00〜12:30
(のんびりレッスンできます。経験者の方もぜひ)
14日(日) 西荻クラス 10:30〜13:30(うち2時間)
(初心者さんも歓迎。残席わずかです)
15日(月・祝) 代官山 カフェクラッセクラス 10:00〜12:00
(初心者さんも上級者さんも歓迎! グレーディングレッスン可)
16日(火) 東急セミナーBE 青葉台校 10:30〜12:30
(初心者さん歓迎。まだお席あるようです)
17日(水) セブンカルチャー亀有 10:30〜12:30
(随時お入りいただけます。初心者さん歓迎!)
19日(金) ヴォーグ学園東京校 10:00〜12:30 初心者不可
(洋書を読み解くクラスですので、1人でモチーフが完成できることが条件です。
 いろいろなパターンを体験したい方、世界を広げたい方、ぜひどうぞ)
20日(土) 目黒 ジェオグラフィカクラス 13:30〜16:30
(あきが出ましたので、若干名募集です。この日は午後開催!)
22日(月) 葛西 東京カルチャーセンター 10:00〜12:00
(初心者さんからOKのクラスです。残席わずか)
24日(水) NHK学園くにたちオープンスクール 10:00〜12:00
(初心者さん歓迎です!)



お申し込み、お問い合わせは
こちらから♪
http://tattersguild.com/class.html

TTG展もぜひいらしてくださいね!

2014DM.jpgスクリーンショット(2014-10-19 17.57.51).png

TTGWebサイトはこちら♪
http://tattersguild.com/

斉藤ようこの作品販売Webショップはこちら♪
http://ninatatting.thebase.in/

Creemaにも出しています♪
http://www.creema.jp/c/nina_yokosaito
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。