SSブログ

2号店、始めてみました。 [おしらせ]

記事の構成とかを考えずに、
作り物の記録写真を載せるところがほしかったので
ブログ2号店をオープンしました。

あんまり告知しません。
細々と、よろしくお願いします。

本店はこちら
http://hinaguma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

かのん

そして一番のりの人w
なるほど~。2号店という表現の仕方があったか!とw
てかプロフアイコンが!!!
周りをもう少し切って、大きく表示できるようにしません?
してもいいですか?(笑)
by かのん (2008-05-20 23:38) 

はるまきママ

そして二番のりの人w
私も頑張って2号店(別館?)が出せるようにしなくてわ。(汗
by はるまきママ (2008-05-21 08:53) 

ひなぐま

☆かのんさん
出席番号、1ばんw
2号店…とかいいつつ、やってることは違う?みたいな。です。
プロフアイコン、よろしくお願いします。ぺこり。


☆はるまきママさん
2ばんですねw
はるまきママさんの2号店も楽しみですー♪
by ひなぐま (2008-05-22 00:42) 

しんたろ

オレも混ぜろ〜!!
ってことで、ご挨拶。

もうね、言いたいことは
「縫い物が出来る人って素晴らしい」
の一言ですわ。

ちなみにここ、URL長いっスね(笑)。
by しんたろ (2008-06-10 23:08) 

ひなぐま

☆しんたろさん
わあ、いらっしゃいませー♪
混ざってください、ぜひ^^

…ええ、長いです、URL(笑)。
by ひなぐま (2008-06-10 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|かごバッグ2008-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。