SSブログ

かごバッグ2008-1 [あみもの]

はるまきママさんから教わった麻ひものかごバッグですが、
性懲りもなく編み続けてます。

今年のワタシ用は、グラニーバッグ風。
同じようなものを、母にもプレゼントしました。

bag1.jpg
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

かのん

おおお~。進化形!
かわいいですー。
・・私はもうかばん作りは諦めました・・。
それより、おっぺマンガをもっとたくさん描こうと密かに誓いました・・。(苦笑
by かのん (2008-05-20 23:40) 

はるまきママ

おぉ、見事に進化してますね~!^^
これからの季節、活躍しそうなカンジ。

今、自分用の鞄を2個ほど作りたくて
布は買ったんですが・・・ごにょごにょ。(笑)
よし、今から頑張ろうっと!
by はるまきママ (2008-05-21 08:58) 

ひなぐま

☆かのんさん
これからの季節、持ちたくなるんですよね…で、毎年何かしら作る、とw
マンガー♪楽しみです^^

☆はるまきママさん
ものを入れるとかぼちゃみたいな形になります^^
春夏向きのかばんですよねー^^
また、いろいろと作りたいものが目白押しで困ってます。笑。
by ひなぐま (2008-05-22 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。