SSブログ

ティアードスカート・オトナサマ用。 [ぬいもの]

たまには、自分のものも作ってみようかしら〜…と、
ティアードスカートを縫いました。

skirt1.jpg

ダブルガーゼのギンガムチェック。(やっぱりチェック好きw)
これで使っていたうすいグレーと「おそろー♪」生地です。
こっちのほうが、黒に近いグレー。チャコール、かな。

パターンは、そのへんにあるやつを参考にしつつ、
適当にアレンジしちゃったものです。

レースもつけちゃったんですけど…着ても、いいでしょうか〜?
オトメすぎ?????
どきどき。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

かのん

着てくださいw
不意に、アニエスを思い出しましたが、こういうのありましたっけー?
なんかもう、皆さん凄いですねっ!
今日、私は小4以来使っていたピンクッションを新しくしました。(作りました)
なんかちっさい。私。(笑)
by かのん (2008-06-11 00:43) 

はるまきママ

着ましょうw
リネンものと重ねて着てもよさげですね~♪
子供服ばっかり作っていて、自分のものは作ってないなぁ・・・ ^^;
by はるまきママ (2008-06-11 09:17) 

ひなぐま

☆かのんさん
今日、着てみましたー。
ふわふわで軽い生地なので、着心地がよいです。
ウエストゴムだし(笑)
そういえば、アニエスっぽいかもですね…。

ピンクッションだって、立派な作り物じゃないですか〜♪

☆はるまきママさん
ですねー。
トップスも作ってみたくなっております。
順番待ちのものがたくさんで…(笑)
by ひなぐま (2008-06-11 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。