SSブログ

チュニック・オトナサマ用 [ぬいもの]

またまた、自分の服を縫っちゃった…^^

tunik1.jpg

スカラップレースの生地にひとめぼれしちゃって、購入〜。
やっと、形になりました♪

着用写真、自分撮りしてみたんですけど…。

tunik2.jpg

一眼だと、着用写真って感じじゃないですね。
丈の雰囲気はわかるかなあ。
ちょっと薄手の生地です。

ヨークあたりを、ちょっといじらないとかな。

ネタ元はこちら。

大人のクチュールワンピース・スモックブラウス

大人のクチュールワンピース・スモックブラウス

  • 作者: 月居 良子
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 単行本



次は子どもものの番ですw
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

かのん

かあいいのです・・・。
こういう服が似合う人になりたい・・。
by かのん (2008-06-27 01:23) 

はるまきママ

私もなりたい…

スカラップレースの布が激しく欲しいのです。
これを見て、さらにブツヨク倍増w
そして月居さんの本はどれもステキです。。。
by はるまきママ (2008-06-27 21:54) 

ひなぐま

☆かのんさん
あのときに買った、例の生地です〜♪

☆はるまきママさん
この生地は激しく透けるので、もう少し絞らないと見苦しく…(涙)
月居さんの本、写真もすてきでぼーーーっと見てしまいます。
大人ものに手を出すと、より危険です…。
by ひなぐま (2008-06-27 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。