SSブログ

ハーフパンツ [ぬいもの]

お友だちに頼まれて作ったもの。
デニムヒッコリーのハーフパンツです。

pants1.jpg

作ってあげる子がかなり細身の男の子。
型紙に細工して、ウエストは110、丈は130で作りました♪
それでも来年も履けるくらいの大きさかなあ。

女の子が履いても可愛いとおもうので、もう1枚作ろうかな。

ネタ元はまたまたこちら。


クライ・ムキの子供のパンツ&スカート―Everyday Bottoms (別冊家庭画報)

クライ・ムキの子供のパンツ&スカート―Everyday Bottoms (別冊家庭画報)

  • 作者: クライ・ムキ
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2006/06
  • メディア: ムック



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

はるまきママ

ヒッコリー♪
the 男の子、というカンジでいいですねぇ~!^^
いっぱい泥んこになっても、これなら大丈夫ですねぇ。

by はるまきママ (2008-07-09 08:39) 

ひなぐま

☆はるまきママさん
ヒッコリー、細かいストライプのおかげで縫いやすい…という利点もありますv
かえるちゃんのホットパンツを余り生地で作ろうかと思ってます^^
by ひなぐま (2008-07-09 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。