SSブログ

告知です [おしらせ]

ちまちまといろいろなものを作っている昨今。
フリマに出しそびれたものとか、つい作りたくって量産しちゃったものとか
在庫が(笑)増えてきてしまったので、
レンタルボックスに出展することにしました。
(販売しております^^)

場所は下北沢駅すぐの「下北沢巧房」。
http://s-koubou.oc.to/

外から見える一番下の段、D−1に出展していますので
お近くにお立ち寄りの際にはぜひ、のぞいてみてくださいませ。

アクセサリーや雑貨など、なにやらごちゃごちゃと並べてます♪

***

ajisai1.jpg

あじさいのミニコサージュ。
これも並んでおります。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

はるまきママ

か、かわいい♪
今の季節にぴったりですね。

レンタルボックスかぁー。
いいな、いいな、見に行きたいです♪
ついでに、出品もしてみたいです。(笑)
…どこでもドアが欲しいですw
by はるまきママ (2009-06-16 15:03) 

ひなぐま

☆はるまきママさん
合わせてみたら色があじさいみたいだったので、あじさいっぽく仕上げちゃいました^^

レンタルボックス、都合があえば写真撮らせてもらってきますー。
…っていう話じゃないですね^^;
どこでもドア、ほんとにほしいですねえー。
by ひなぐま (2009-06-17 23:04) 

桂花

下北沢ですね・・・メモメモww
友達の家がそちらの方なので、
行ったらぜひ覗いてみたいデス。

レンタルボックスってことは、
期間とか決まってるんですよね?
近いうちに見に行きたいな~♪
by 桂花 (2009-06-20 08:41) 

ひなぐま

☆桂花さん
ぜひぜひのぞいてみてくださいませ♪
月極契約なのですが、しばらく置いておくつもりですのでごゆるりと〜。
by ひなぐま (2009-06-20 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。