SSブログ

タティングモチーフのミニコサージュ [ tatting]

ちまちまと作ったこまものをちまちまとup^^
(ちまちま月間になりそうな気配…w)

brooch1.jpg

タティングのモチーフを組み合わせて
ちっこいコサージュを作りました。
お花の部分を変えて、もっと大きいのも作れるかも。

最近常にちまちまと手を動かしているので
止まっていると何だか落ち着かない気分になります。
いわゆるひとつの「サメ病」です(笑)
(止まっていると死んでしまう、というやつです…)

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

桂花

かわいい!!
ひなぐまさんって、すごいなー。
(手先が器用な人、尊敬デス)
こっちのブログも楽しそうなので、
また遊びにきます~♪
by 桂花 (2009-06-06 09:13) 

ひなぐま

☆桂花さん
こちらにもいらっしゃいませ〜&ありがとうございます♪
なんだかちまちまとやってますので、またいらしてくださいませ。

作ってばっかりで、置いてけぼりにしてることが多い!と、
よく叱られてます^^;
by ひなぐま (2009-06-08 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。