SSブログ

タティングモチーフのピンチ [ tatting]

こまものです^^
タティングで作ったちっこいモチーフを
木製のピンチにつけてみました。

pinch1.jpg


太めの糸もかわいいかな、と思って、
エミーグランデで編みました。

pinch2.jpg


たくさんあるのですが、実はこれ、ムスメの幼稚園のお友だちと
フリマを出店する予定にしていて、
古着に加えて細かいハンドメイドものも出したいと思って作ったものです。
(ワンコイン・ツーコインアイテム♪)

が。
あいにくの悪天候でフリマはお流れ。
在庫になっちゃった。
ま、いろいろとさばけるでしょう、きっと。

子どもたちが「おみせやさんごっこー♪」と楽しみにしていたので、
別のフリマに出店することを考えるといいのかもしれません。
(何より、古着を処分したいのですw)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。