SSブログ

ぼうし [あみもの]

ムスメの幼稚園のお友だちの、おばあちゃまが頭の手術をしました。
髪の毛がなくなってしまったので、ぜひ、とお願いされて
帽子を編みました。


hat2.jpg

とりあえず、モデル1号のくまさんにかぶってもらいましたが…
顔が見えませんね^^;
オフホワイトのコットン。
コサージュはブローチピンでつけてあるので、とりはずしできます。
パールビーズもつけてみましたよ。

おしゃれな方だったそうなので、
少しうきうきした気分になれますように、と願いを込めたつもり。
喜んでもらえるでしょうか。

サイズを見るために、かぶってみながら目数を調整^^
そんな訳で、モデル2号の、自分撮り(笑)

hat1.jpg

試着しちゃってごめんなさい。
大人がかぶるとこのくらいの大きさです。

…と、撮っていたら
5歳児がにじりよってきて「かぶってしゃしんをとる」というので
特別にもう1枚、おまけ。


hat3.jpg

……頭、おっきくなってきたねえ^^;
ちょっとぶかぶかのようですが、写真ではわからないかもー(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。