SSブログ

豆本楽しい♪

SN3K0164.jpgSN3K0162.jpg久しぶりにタティングレースじゃないネタ。
豆本を作ってみました♪
はるまきママさんのあみぐるみとのコラボアイテムです。

作ってるとはまりそうです(笑)

こちらをお目にかける機会のご案内は明日にでも。
取り急ぎ、もぶろぐからでした。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

もいお

ご無沙汰しております。以前私のブログにコメントをいただいていたのですが、ものすごく失礼なことにコメントいただいたことそのものに気がつかないままでした。大変失礼致しました。本当に申し訳ありませんでした。

↓ドール展、私のブロ友さんも委託で参加されてました。見知った写真があったのでとてもびっくりしました。
by もいお (2010-01-30 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。