SSブログ

展示会2つ終了〜 [おしらせ]

記事にするのがおそくなりましたが、
「おとなかわいい雑貨展」、そして「sweet PINK展」の2つが
おかげさまで終了しました!

会場に足を運んでくださったみなさま、
どうもありがとうございました!

楽しかったのですが、考えさせられることもたくさん。
これからも、いろんな意味で精進しようと思います。

また、次のお知らせが出せると思いますので
どうか、おたのしみに♪

取り急ぎ、お礼まで!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

アキオ

ひなぐまさん。。
ぷろふかわえー。

かのんさんのいらすと、、ほんといいっすよね。
by アキオ (2010-02-19 23:01) 

ひなぐま

☆アキオさん
かわえー、でしょ?
だいぶ髪の毛が伸びちゃったのですが
持ってるもの(さらに増えたかも?)とか、こんな感じなのですw
by ひなぐま (2010-02-25 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。