SSブログ

プレゼントは誰かに?それとも、自分のために? [おしらせ]

今日から、MI-YAカフェさんにて、始まってます。

929687530_28.jpg

そのままプレゼント展。
プレゼントに最適なアイテムが、そのままプレゼントできるように
きれいにラッピングされて並んでます。

というわけで、今回も私&はるまきママさんのh2で出展しております。

present0002.JPG

圧巻の壁。
何かあるか、じっくり見てみてね^^

棚には、あみぐるみズもおります。
ちょこくまとはれかえるはセットになってますよ♪

present0003.JPG

コサージュやブローチも充実してますので
探してみてくださいね。

present0001_2.JPGpresent0002_2.JPG

そんな中、本日はタティングレースカフェでした。
和気藹々、クリスマスアイテムを順調に仕上げたのんびりの昼間になりました。

card0002.JPG
xmas1.jpg

これをちょっとしたプレゼントにしてもいいかもですよ♪
12月のタティングレースカフェは
5、14、17ですが、5日はおかげさまで満席になりました。
ご希望の方は早めにお申し込みくださいね。

1月からも新しい展開がありますので、乞うご期待!
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

アキオ

ちゃくちゃくとアイテム、物量増えてますね。。
すんごー。
うちにもサンタくればいいのにw
by アキオ (2010-11-27 03:54) 

ひなぐま

☆アキオさん
ええ、在庫ばっちりです。
ずらっと並べてお目にかけたいくらいですw
by ひなぐま (2010-12-15 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。