SSブログ

ティアラ完成 [ tatting]

ウェディングものが作りたいな…と思い、ティアラを仕上げてみました。

tiara.jpg

淡水パールとスワロフスキーを編み込んでます。
ウェディングものはあと数点製作してディスプレイする予定♪
…使う予定のある方、いらっしゃいますか?^^

いよいよ、迫って参りました。
新宿タカシマヤのイベントに、team3738の一員として参加します。
大物ディスプレイもしますが、気軽に手にとっていただけるものや、
キットも並べる予定です。

takashimaya.jpg

〜素敵なハンドメード〜「春のクラフト作家展」
期間:2月23日(水)〜28日(月)
場所:新宿高島屋11階 催事会場
※連日午後8時まで開催。最終日は午後6時閉場。
ひなぐまのいる時間は…
23日(水)AM
24日(木)/25日(金)15時まで
26日(土)15時〜閉店まで
27日(日)15時まで
28日(月)AM
です♪

takashimaya3.jpgtakashimaya2.jpg

チームとは別に、みなお先生も個人で出展します。
ラブリーなアイテムやあみぐるみちゃんキットが並びますよん♪
ワークショップの予定もありますので、ぜひいらしてくださいね。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。