SSブログ

コラボしてもらっちゃいました♪ [こらぼ]

見て見て〜♪

DSCN0001.jpg

team3738の羊毛刺繍作家、たかちゃん先生が、
タティングレースのモチーフを貝の口につけてくださいました♪
かわいい^^

たかちゃんは羊毛刺繍を使った貝の口を
1月のETV「すてきにハンドメイド」で披露された先生です。

20101231131832.jpg

そのうち私もやってみたい…。

今回使っていただいたモチーフはちょっとゴージャスバージョンで、
お花の真ん中にアメジストを使っています。
紫の地色にぴったりですね。
コラボってとっても楽しくなります。
1+1=2+αになる、「α」の部分が出てくるからでしょうね。

23日からのタカシマヤに並びますので、ぜひ見に来てくださいね。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ティアラ完成Something blue ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。