SSブログ

バッグ実践 [教室]

先日ちょっとご紹介した、ボールを入れるための小さなバッグ。
実際に教室で挑戦された方が、何名かいらっしゃいます。

土曜日の目黒教室でも、できあがりました。

RIMG1086.jpg

左端のが私の。
残りふたつが、生徒さんの作品です。
真ん中のピンクのものは、きちんと完成しました!
右端はあとちょっとで完成、というところ。
色が違うと、印象が全然ちがいますね!
使用糸はLizbethの40番。写真だと、ちょっと色が浅くなってしまっててちょっと残念。
ブルーがロイヤルブルーっぽくなってますが、実際の色はWedgewood Blueです。

ちなみに、後ろにあるポーチは、真ん中のバッグの副産物。
途中のモチーフを、バッグに仕立ててもらいました。
作品として仕上がると、達成感たっぷり〜。

手前のモチーフは、グレーディング講習を受講中の方のものです。

皆さんすっかり楽しくはまってくださってますので
どんどん大きなものにも挑戦してもらおうと思ってます。

さて、どんどん作りますよー。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。