SSブログ

夏のおさらい会、開催です。 [ tatting]

毎月、いろいろなところで教室をさせていただいておりますが、
気軽に参加できるのがカフェでのレッスン。
手軽に取り組んでいただけるキットをご用意していますが、
はじめのいっぽから、楽しんでいただけるものもご用意しています。

続けて通って、ステップアップのカリキュラムに取り組んでいる方もいらっしゃいます。

そんな形で開催してきた、東日本橋(浅草橋や馬喰町、馬喰横山からも近い♪)
カフェ&スタジオ Oeuf(ウフ)さんでのタティングレースカフェ。
今まで奇数月に1回、平日に開催だったのですが、
8月にも、しかも土曜日に開催します。

今回は「おさらい会」として開催しますので
今までチャレンジしてできなかったもの、完成していないキットなどありましたら
途中経過をお持ちください。
もちろん、新しいキットにも取り組んでいただけます。

たとえば…
DSC_0424.jpgDSC_0422.jpg

革ひもとコンビのブレスレット
(キット価格 1500円)

diamant1.jpg

diamant使用のピアス
(キット価格 1500円)

こんなのにもチャレンジしてみますか?

hinaguma's個展 014.jpg

ランダムつなぎ花モチーフのブレスレット
(キット価格 2000円)

などなど。
他にもいろいろとご用意しています。

いつもはレッスン中にスイーツを楽しんでいただいていますが、
8月は土曜日なので午前中開催。
楽しくレッスンしてから、ランチやスイーツをお楽しみください。

***
開催場所;カフェ&スタジオOeuf(ウフ)
講師;斉藤ようこ他TTG講師

持ち物:タティングシャトル 糸切りばさみ
(お持ちでない場合は販売もしております)

交通;JR浅草橋駅または馬喰町駅・地下鉄馬喰横山駅または東日本橋駅下車
料金;講習代2000円+キット代+飲食代
定員;10名(先着順・定員になり次第締め切ります)
地図(食べログ)はこちら↓
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13030940/

<ご注意>
●糸など、材料の持込はご遠慮ください。
●1ドリンク1フードをオーダーください。
 ご事情があり、ドリンクのみの場合は、会場費として¥500を別途申し受けます。

***

お申し込みはこちらまで♪
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初心者さんと一緒にバッグ実践 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。