SSブログ

渋谷西武サンイデー 特別ワークショップのご案内 [教室]

今日は、ワークショップのご案内です。

昨年から、毎月1回ワークショップを開かせていただいている、
渋谷西武A館7階のサンイデー

フロア全体が手芸ショップで、魅力的なものがたくさん!の中で
ゆったり手作りを楽しんでいただける、素敵な場所です。
(行くたびにいろいろなものに目移りしてしまい…危険危険♪)

こちらのサンイデー、ワークショップの開催が始まってから2周年になるとこのことで、
ちょっとスペシャルなワークショップが、2月末から3月末まで目白押しです。

そんな中、2月26日の火曜日に
私もちょっとスペシャルなワークショップをさせていただくことになりました。
いつものワークショップからちょっとだけ趣向を変えて、ビーズ入りの小さな作品を体験していただけます。

beads_d.jpg

初心者さんはビーズ入りのストラップ。
慣れてる方は、習熟度に合わせたモチーフを作っていただけます。

■2月26日(火)11:00〜13:00
■受講料:3,500円
■講師:斉藤ようこ
■持ち物:タティングシャトル、糸切りばさみ、レース針(8号程度)
※高校生以上対象
※お申し込みの際、タティングレースの経験(まったくはじめて・すこしチャレンジしたことがある など)をお伝えください。

お申し込みは下記に直接お願いします。

西武渋谷店A館7階=サンイデー
電話:03(3462)3324〈直通〉

ワークショップ詳細はこちら

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。