SSブログ

怒濤の4月おわり♪ [ tatting]

あらためましてこんにちは、ごぶさたしてしまいました。
斉藤ようこです。

えーと、盛りだくさんだった4月が無事に終わりまして、
ほっと一息つくのもつかの間、ゴールデンなウィークがブラックホールのように時間を食いました(笑)

4月開催の


*3738春の花祭り
*「ちいさなタティングレース展」@仙川pan no me
*急遽決まって出展した 日本ホビーショー(tetoteブース)

の3つにお越しくださった方々、応援くださった方々、ほんとうにありがとうございました。
場が違うと、お会いする方々も違い、いろいろな意味で学ばせていただくことの多かった4月でした。

タティングレースというものを初めて見てくださった方も多かったので
たくさんの方にお目にかかれてとてもうれしく思いました。

今年は、この後も見ていただく機会がある予定です。
引き続き、こつこつ結んでいきます。
レースも、人の輪も、結び、紡いで行けたらと思いますのでよろしくお願いします。

for_pan_web.jpg

***

Tokyo Tatters' Guild Webサイト
http://tattersguild.com/
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春は展示会シーズン色か白か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。