SSブログ

色か白か [ tatting]

グループ展、小さな個展、ホビーショーという展示会をひと月にみっつも経験する、というのは
なかなかできる経験ではないなあ、としみじみしているうちに…
5月が半分すぎてました!
とびっくりしているひなぐまこと、斉藤です。

さて、今日は糸の話。
タティングレースで使う糸は、基本、レース糸。
あたりまえ、ですが。
でもね、これがとにかく種類が豊富!

展示会の雰囲気に合わせて、いろいろな糸を使っていくのですが
いろいろな色に触っていると、基本に帰りたくなります。
基本は、白。

で、色遊びに飽きると、だーっっっと、白で作ります。
また、白に戻りたくなってきました。
どっぷり、白にはまろうかな。

White_web.jpg

****

相変わらず、おかげさまでお教室を続けさせていただいています。
こちら↓からご覧いただけます♪

http://tattersguild.com/class.html

****

Tokyo Tatters' GuildのWebサイト
http://tattersguild.com
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。