SSブログ

ふたり展のご案内 [おしらせ]

お日さまがぴかぴかして、初夏ですね。
気候の変動も激しいですが、さわやかな空気が気持ちよく感じられます。

あらためまして、斉藤ようこです。

今年は、たくさんタティングレース作品を皆さまにお目にかけようと思っていまして…
で、今日は展示会のご案内。

Tokyo Tatters' Guildで一緒に活動している、大胡のぞみ先生と一緒に展示会を開催します♪


futari.jpg

Tea for Twoとタイトルをつけました。
日本語だと「ふたりでお茶を」と訳されています。
アフタヌーンティーを楽しめるようなテーブルが、会場に登場…するかな??
生活の中に取り入れられるような作品をお目にかけたいなと思っています。

初日と最終日を除く毎日、TTGの講師によるワークショップも開催します。
はじめてさんも経験者さんも、習熟度に合わせて手ほどきしますよ♪

ご来場をお待ちしております。

さあ、作品を! 作品をどんどん作らなくちゃ〜!

*****

Tea for Two
斉藤ようこ・大胡のぞみ ふたり展

2013年6月27日(木)〜7月2日(火)
Weekday 10:00〜20:00
Weekend 10:00〜18:30
*27日は14:00 open
*2日は17:00 close

at スペーススプラウト
世田谷区北沢2-39-6


futari_post.jpg

*****

Tokyo Tatters' Guild
http://tattersguild.com/

TTG Blog
http://ttgblog.tattersguild.com/
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。