SSブログ

撮影してきました [ tatting]

9月19日から始まる、三隣亡"Dolls' Closet"。
そのための作品撮影に行ってきました。

今回はお人形さんとのコラボレーションでがっつりタッグを組ませていただくので
とても楽しんで作品作ってるんですが、
やっぱり実際に着せてみると、ひときわ感慨深いですね!

IMG_3647.jpg

八裕沙さんによる、赤いお着物のお嬢さんをさらに着飾らせてみました。
お嬢さんにはご満足いただけたでしょうか?

IMG_3705.jpg

吉村眸さんのスフィンクスさん。
ドイリーと一緒に撮影。
一緒の空間におくことで、お互いの世界が深まる気がして…うれしい。


そんなこんなで、実際の展示の際にも、タティングレース作品を使っていただこうと思っています。
残り少ない準備期間ですが、まだまだやりたい。
何を作ろうかな。

1329628177_159.jpg

会期:
平成25年9月19日(木)~10月1日(火) 12:00 ~20:00 (9月25日休み)
初日19日は14時から
最終日1日は18時まで

会場:
喫茶 画廊 Zaroff
     〒151-0061 東京都渋谷区初台1-11-9 五差路
電話: 03-6322-9032


参加予定の皆さま
青木瞳(衣裳)
池田祐美(球体関節人形・アクセサリー)
emigoro。(チェーンメイル・ビーズ)
如月結蛾(硝子昆虫)
斉藤ようこ(タティングレース)
thethe(フエルト)
赤色メトロ(球体関節人形)
瀧澤紫(シルバーアクセサリー)
パキラ(ペーパークイリングドール)
瞳硝子(マクラメ)
momoon(ペーパークイリング)
八裕沙(球体関節人形)
ユウキケイ(アクセサリー)
由良瓏砂(球体関節人形・アクセサリー)
横山祥子(レース)
吉村眸(ビスクドール・テラコッタ)

《原作・アドバイザー》石神茉莉

《玩具館 三隣亡 代表》瞳硝子

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。