SSブログ

彩景〜iro kei〜展示風景

銀座、新井画廊にて開催中のニットグループ展、彩景〜iro kei〜、
自分の作品が飾られているというのに、やっと足を運ぶことができました。

あらためまして、斉藤ようこです。

私の作品は、真ん中の金銀ラメのプルオーバー。
メリヤスで編んだニットのパネルをタティングでつないだら、
予想以上に色っぽい作品になってしまいました(笑)
レースって…色んな顔がありますね。

重ね着して普段に使える?と思ったのですが、
重ねちゃだめー!一枚で着てー!というアドバイスをいただいたり。
そんな勇気があるのかしら、私に(笑)

展示会は今日までですが、ニット作品はどこかでまた、お目にかけられればと。
本日、午後から夕方まで、在廊しています。

__.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。