SSブログ

新規会場 代官山でレッスンです [教室]

代官山にクラッセさんという手芸店があり、
そのそばに「カフェクラッセ」という、居心地のいいカフェがあります。

そちらで、7月からタティングレース・カフェレッスンを始めています。

あ、あらためまして、タティングレース作家の斉藤ようこです。

写真2.JPG

カフェクラッセさんのレッスンでは、シャトルに触るのもはじめて!という方も
上級者のマニアックなレッスンも
ここをきれいに作りたいんだけど!というピンポイントレッスンも
それぞれに合わせててほどきする、フリースタイル。

ゆったりした時間を楽しみながら、タティングレースにはまっていただければうれしいです。

次回は祝日の開催、9月23日(月)10:00〜のレッスンです。

***
タティングレース・カフェレッスン
@代官山 カフェクラッセ
http://classe-daikanyama.jp/cafe/

講師:斉藤ようこ
講習費:4000円+材料代別途(1000円〜2000円程度)
    +ご飲食費(カフェでのレッスンですので、ご飲食をお願いします)
持ち物:タティングシャトル・糸切りはさみ・(お持ちならレース針6〜8号程度)     
シャトルは当日購入も可能です
定員:6名

***

いつも楽しみにしているのが、レッスン後のお昼。
選べる「おちょこはん」がお気に入りです。

写真3.JPG

お申し込みはTTG Webサイト 教室案内ページから♪


さてさて、今日から三隣亡Dolls' Closetがスタートします。
準備という名の最後の魔法をかけに、でかけてきます♪

1329628177_159.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。