SSブログ

西荻窪教室スタートのお知らせ [教室]

昼間、暖かい日が続いています。春の足音かな?とも思いますが、
まだまだ油断はできませんね。

改めまして、タティングレース作家の斉藤ようこです。
今日は、新しい会場での教室のご案内。

私がレッスンを初めてスタートしたのが、高円寺MI-YAカフェさんでのクラスでした。
そのMI-YAカフェさんが、昨年末で閉店したのに伴いまして、
その近辺での、新しい会場を探しておりました。
今回ご縁がありまして、西荻窪のアトリエ・ハコさんにて、新しくレッスンをスタートさせていただくことになりました。

西荻窪の駅から、歩いて3分くらいのところにある、いろいろなイベントができるスペース。
明るくて居心地のいい場所ですので
ゆったりタティングを楽しんでいただけるかな、と思っています。

local04.jpg

atelier_haco02.jpg

2月は22日(土)の開催。
10:30〜13:30の間で、2時間が基本のレッスンになります。
(10:30、11:00、11:30スタートできます。
 2時間からの延長も可能です)

習熟度に合わせて、さまざまな課題にチャレンジしていたけます。
長く続けていらっしゃる方も多いのですが、
シャトルに触るのも初めて!という方も大歓迎ですので
ぜひ、気軽に足を運んでみてくださいませ。

beads_d.jpg

2月1日の情報解禁ですので
サイトの受付更新が前後してしまうかもしれませんが、
受付は可能ですので、お問い合わせいただければ対応します♪

お申し込み、お問い合わせはこちらからお願いいたします。
TTG(Tokyo Tatters' Guild)Webサイト
教室案内ページ↓

http://tattersguild.com/class.html


***

西荻窪レッスン

2月22日(土)
10:30〜13:30

アトリエ・ハコ
東京都杉並区西荻南3-8-19 ヤマイチビル3F
http://atelier-haco.com/

習熟度に合わせて、さまざまな課題にチャレンジしていただけます。
基本、2時間のレッスンです。開催時間中に自由にいらしてください。
レッスン料基本3000円+場所代500円+材料・レシピ費1000円〜2000円程度
(2時間…追加30分500円いただきます)
道具代別途

*グレーディングレッスン可(別途相談にて)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。