SSブログ

日曜日は下北沢にてワークショップ♪ [おしらせ]

31日の日曜日、急なお知らせではありますが
タティングを中心のワークショップやります!
「下北沢大学 文化祭」というイベントへの参加です。

はるまきママさんと私のコンビで"h2"というおなまえで出没します。
こちらで、タティングレースを紹介します。

編みたい方には小さいアクセサリーを。

wspin0001.JPG

編まないけどレースには興味あり、の方にはデコ体験を。


kitkodomo0001.JPG

体験料は編まない人¥500、編む人¥1000。
15分から30分のコースです。

もっとがっつり体験したい方には時間をかけて編んでいただくこともできます♪

SN3K0403.jpg

初心者定番のブレスレットは講習料こみでいつもどおりの¥2500円。
(2時間くらいかかります)


そして、さらにもうひとつ。
"+squareman"として、まささんが参加されます。
こちらでは、手書きのイラストバッジ作り体験ができちゃうんです!

今から私は小さいタティングモチーフをバッジにしてもらおうかと画策中。

場所は下北沢北口、東洋百貨店のブースです。

当日すごく気になるのが、お天気の行方なのですが
こちらのブースは屋根ありですので、ちょっとの雨でも大丈夫。
台風については、現在鋭意去って頂くように念を送り中ですが
直撃しちゃったら土下座しますw 

日曜日何しようかなー、なんて暇を持てあましていたら
ぜひ下北沢まで足を運んでくださいね。

イベントの内容などは、↓をご確認くださいませ。
http://shimokita-univ.com/bunkasai/workshop/index.html
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

40番からが醍醐味同時進行! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。