SSブログ

帽子の季節です [あみもの]

寒くなってきましたね。
棒針編みがとまらなくなった私は、帽子を編みました^^v

bousi0010.JPG

シンプルなスタイルが好きです。
この帽子、かぶるとふんわりこんもりして、ベレーっぽい感じ。
ぜひ、かぶりにいらしてくださいね。

どちらにあるかと言いますと、

boushi20101113.jpg

MI-YAカフェさんにあります♪

さて、編み物ばっかりしているのか?というと、
いえいえ、
ちゃんとタティングものも作ってます。

帽子に似合うコサージュも

bousi0007.JPGbousi0005.JPG

白+グレーのがついてるのは、はるまきママさん作のキャップ♪



シュシュも並べてみました。

bousi0004.JPG


そして、ヘアピン、やまもりですw

bousi0001.JPG


さらに、最近話題の「おとなリリアン」を使って
アレンジしたコサージュも新作新登場です。
タティングと組みあわせるといい感じなのでこれからもアクセントに
使えるといいかな、と思ってます。

bousi0006.JPG

シルバーに紫をプラス。きらきらもついてます♪

はるまきママさんの帽子も一緒にたくさん並んでますので
ぜひぜひ、見にいらしてくださいませ!


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

アキオ

もこもこかわいい。。
by アキオ (2010-11-15 01:31) 

ひなぐま

☆アキオさん
かぶると、かなりかわいいですよ〜♪
…着画撮ります、今度。

☆KOEELE_tokkyさん
nice!ありがとうございます♪
by ひなぐま (2010-11-17 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。